SSブログ

花より男子 再放送 2013 関西 福岡 TBS [ドラマ]

花より男子 再放送 TBS 花より男子 再放送 2013 TBS 花より男子 再放送 2013 関西 花より男子 再放送 2013 福岡
__________________________________________________________
花より男子 再放送 2013 関西 福岡 TBS

花より男子 再放送 2013 関西 福岡 TBS の紹介です。



画像 花男.jpg

今年2013年3月19日から、TBS系のあの大人気ドラマ「花より男子」が関西とか福岡で放送されています。

なつかしいですね。




若い女性ならみんな見ていたドラマでしょう。


出演者を見てみると改めて豪華だなぁ~と思います。

井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 阿部力などなど。


皆さん今も大活躍中の俳優・女優ですね。

最近のドラマはあたりハズレが激しいなかで、昔のヒット作を持ってきましたね。

でも、みんなもう一度見たいと思っていたのではないでしょうか。


また、胸をキュンキュンさせながら見ましょうね。


井上真央さんはキッズウォーの子役時代から、しっかりキャリアを積み重ね、紅白の司会を任される一流女優になりましたね。


今後の活躍が期待できますね。


あと、個人的には小栗旬さんがいいですね。

去年のドラマ「リッチマン、プアウーマン」の小栗旬さんが良かったですね。




背が高くて、かっこよくて、お金持ちで…

完璧すぎますね。


あんなイケメンで金持ちな人に好かれるには、やっぱり自分を磨かなきゃですよね。


これで、女を磨きます。

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】


そして、イケメンGETだ~ww








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。