SSブログ

仲里依紗 妹 画像 かわいすぎる! [芸能]

仲里依紗 妹 画像 仲里依紗 妹 写真 仲里依紗 妹 名前 仲里依紗 妹 もう一人 仲里依紗さんの妹画像 仲里依紗さんの妹、仲真里亜 仲里依紗 妹
_______________________________________________________________
仲里依紗 妹 画像 写真 名前 もう一人 仲里依紗さんの妹画像 仲里依紗さんの妹、仲真里亜

仲里依紗 妹 画像 写真 名前 もう一人 仲里依紗さんの妹画像 仲里依紗さんの妹、仲真里亜 の紹介



女優の仲里依紗さんの妹の写真が話題ですね。
すごくかわいいんです。

皆さん、妹さんの名前とか画像とか気になってますね。


仲里依紗さんの妹の名前は仲真里亜さん20歳です。
仲里依紗さんと3歳くらい違うのかな。

なんで、突然仲里依紗さんの妹・真里亞さんが話題になったかというと、彼女が2013年度の長崎県の大村フラワー大使に選ばれたからです。


4月から1年間、各イベントなどで大村市のPRをするらしいです。

2013年度の長崎県の大村フラワー大使に選ばれた真里亜さんは、
「市の顔になれるよう、知識や教養を身につけたい」
と力強く意気込みを語っていました。


地元では、昔から仲里依紗さんと仲真里亜さん2人は美人姉妹として有名だったそうで、
姉が女優だけあってやっぱりかわいいです。


仲里依紗さんの妹の画像が公開され、ネット上では、

「姉より可愛いじゃん」
「ハーフ顔なのに素朴でかわいい」
「スタイルは似てるかも」

絶賛されてます。



その妹さんの仲真里亜さんの画像がこちらです。
右が仲真里亜さんです。


画像 仲真里亞.png




そういえば、仲里依紗さんと中尾明慶さんが入籍の発表をしましたね。
しかも、現在妊娠4か月だそうで、おめでたいですね。


2人は「時をかける少女」で初共演したらしいですね。
それが出会いの始まりだったようです。




お幸せに~。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。