SSブログ

ハーマイオニーグレンジャー 本名 [映画]

ハーマイオニーグレンジャー ハーマイオニーグレンジャー 画像 ハーマイオニー役 ハリーポッター ハーマイオニー役 エマワトソン ハーマイオニー
______________________________________________________
ハーマイオニーグレンジャー 本名 画像 ハーマイオニー役 ハリーポッター エマワトソン

ハーマイオニーグレンジャー 本名 画像 ハーマイオニー役 ハリーポッター エマワトソン の紹介です。


ハーマイオニーグレンジャーかわいいですよね。

ハリーポッターシリーズで登場するハリーと共に行動している女の子です。

優等生でちょっとツンとしていて美人さんです。

画像 ハーマイオニー.jpg

あまりのかわいさに一体誰なのか、本名が気になった方も多いと思います。


彼女の本名はエマ・ワトソンです。

現在は大学生で、同じ大学生と付き合っているそうです。


映画「ハリーポッターと賢者の石」では随分幼いですが、まあ、あれから10年くらいたってるので、容姿もかなり違う感じがしますね。

2013年は春から映画ハリーポッターシリーズを順次にTV放送していくそうです。

春は初回2作「賢者の石」「秘密の部屋」で、夏、そして秋にも続きが放送されるそうです。

全8作品あるので、最後までご覧になっていない方も多いと思います。
この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか。


もしかしたら原作が読みたくなった方もいると思います。

こちらで初回2作「賢者の石」「秘密の部屋」の原作を注文できます。


1作目



2作目





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。