SSブログ

二宮和也 吉高由里子 熱愛 画像 [芸能]

二宮和也 吉高由里子 熱愛 動画 二宮和也 吉高由里子 熱愛 二宮和也 吉高由里子 ドラマ 二宮和也 映画 プラチナデータ
______________________________________________________
二宮和也 吉高由里子 熱愛 画像 動画 ドラマ 映画 プラチナデータ

二宮和也 吉高由里子 熱愛 画像 動画 ドラマ 映画 プラチナデータの紹介



2013年も大活躍中の嵐の二宮和也さんですが、恋愛の方はどうなんでしょう?

一般人の女性と噂になったり、なかったり。

画像 二宮和也.jpg

芸能人との熱愛疑惑もありました。

二宮和也さんと同じ映画で共演した吉高由里子さんです。
2人はガンツ(GANTZ)という映画で共演しました。

ガンツ(GANTZ)は宇宙人と戦わされる話で、松山ケンイチさんも出演してました。


それで、二宮和也と吉高由里子の2人は渋谷の居酒屋で仲良く飲んでいたところを目撃されてます。
そのときの写真がこちらです。

画像 二宮和也と吉高由里子.jpg

わかりにくいですね。

それと、2人があるいているところを撮った動画の画像がこちらです。

画像 二宮和也と吉高由里子2.jpg

う~ん。こちらもわかりにくいですが確かに二宮和也と吉高由里子の2人のようです。

個人的にはこの2人は結構お似合いかな、とは思います。


二宮和也さんもあんなに童顔ですが、もうすぐ30歳なんですね。
そろそろ結婚を考え出してもいい頃ですね。

でも二宮和也さん本人は結婚にあまり興味がないようで、しばらくは結婚の話はないかもしれませんね。
まぁ、仕事がアイドルなので結婚して落ち着かない方が人気が保てていいのかもしれません。


そういえば、今度の二宮和也さん主演の映画プラチナデータ。

すごくおもしろそうで楽しみです。

ワクワク!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。