SSブログ

アンフェア the answer ネタバレ 黒幕 山田 [映画]

アンフェア the answer ネタバレ 黒幕 山田
アンフェア the answer ネタバレ 黒幕
アンフェア the answer ネタバレ 黒幕 村上
アンフェア the answer ネタバレ 黒幕 薫
アンフェア the answer ネタバレ 真犯人___________________________________________
アンフェア the answer ネタバレ 黒幕 山田 村上 薫 真犯人について紹介します。


アンフェアシリーズはドラマの時から人気が高いですね。

映画シリーズもTVドラマが終わって1年後には公開になってましたから、人気の程が伺えますね。


篠原涼子や加藤雅也、阿部サダヲなど適役でいい演技をしてくれますね。

そして常に犯人が誰なのかドキドキワクワクさせてくれる内容。

TVドラマのときは最終回が来るのが嫌だったんです。

しかし、まさかの犯人で驚かされたことが思い出されます。

なつかしいです。


今回、『アンフェア the movie』の続編「アンフェア the answer」の黒幕のネタバレをしたいと思います。


「アンフェア the answer」のストーリー展開ですが、

あまり評判は良くないようです。


たいして重要でないシーンに時間を取りすぎて最後の流れが急ぎすぎていたためです。


そして、黒幕・真犯人ですが、ネタバレします。

知りたくない方はこれ以上は読まないでください。







では、














真犯人は、村上(山田孝之)、一条(佐藤浩市)、結城(大森南朋)という複数人です。

黒幕の大元は、村上のようです。一条は部下の一人で、結城は実行犯としての仲間


薫ちゃんも犯人の仲間でした。

薫ちゃんは雪平の監視役だったようです。


映画で説明が不足しているので納得できない人も多いみたいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。