SSブログ

菜々緒 西川貴教 身長 [芸能]

菜々緒 西川貴教 身長 破局 フライデー


なんと、あの身長差があるカップル、菜々緒さんと西川貴教さんが破局!!


びっくりしましたね。

てっきり結婚でゴールインの報道かと思ったら、逆でした。


年齢差も結構あるんですね。
18歳差ですか…

でも身長差に目が行ってしまいますね。

2人の身長差ってどれくらいなんだろうと思って、調べてみました。


西川貴教さんの身長は161cm
菜々緒さんの身長は172cm

ってことは、身長の差は11cmですね

菜々緒さんってもっと身長高いかな~と思ってました。
細くて足が長いからそう見えてしまうんですね。

身長が低い人の交際相手って、身長が高い人が意外と多い気がしますね。

なんででしょうね。

低身長のコンプレックスが際立ってしまっても構わないんですかね。

それとも自分に足りないものを持ってる人に惹かれるんでしょうか?


破局の経緯ですが、

2人は度々口論を繰り返していたようですね。
原因はすれ違いとか、考え方の相違らしいです。

まぁ、年齢差があるので世代間の違いが際立ってしまったんではないでしょうか。

3年間付き合っていましたが、破局を切り出したのは菜々緒のほうだったようです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。