SSブログ

キムヨナ 嫌われ 世界 [スポーツ]

キムヨナ 嫌われ 安藤 キムヨナ 嫌われ 真央 キムヨナ 嫌われ 2013 キムヨナ 嫌われ 海外
_________________________________________________
キムヨナ 嫌われ 世界 安藤 真央 2013 海外

キムヨナ 嫌われ 世界 安藤 真央 2013 海外の紹介



フィギュア世界選手権2013でも堂々の優勝をしたキムヨナ選手ですが、ネット上では「キムヨナ 嫌われ 世界」とか「キムヨナ 嫌われ 真央」「キムヨナ 嫌われ 海外」が検索ワードに上がっています。

これはどういう事なんでしょうか。


調べてみると、フィギュアスケート界ではキムヨナ選手は世界・海外からその演技を絶賛されています。

画像 キムヨナ.jpeg

2013年キムヨナ選手が復活し、ドイツのNRW杯で優勝の時は海外の反応はキムヨナ選手に注目が集中しました。

今世界NO.1の女子フィギュアの選手と言えます。


きっとそうした華やかな光を浴びているキムヨナ選手だからこそ、ライバルの浅田真央選手や安藤美姫選手に嫌われているのでは?といった噂がたってしまうのだと思います。


実際キムヨナ選手の注目度はすごいものがあり、

キムヨナさんが公式練習を行ったリンクには、大勢の取材陣やファンが集まり、取材陣で260人、テレビ中継関係者で300人が集まってしまいました。


どれだけキムヨナ選手の演技が素晴らしいものかが伺い知れます。


今回の世界選手権では浅田真央選手が3位、村上佳菜子選手が4位でした。

きっとこの雪辱はソチ五輪で晴らされると思います。

日本勢に頑張って欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。