SSブログ

益若つばさ 浮気 手越祐也 離婚 [芸能]

益若つばさ 浮気 手越祐也 離婚


益若つばささんの離婚した理由って結局なんだったのか?

益若つばささんの浮気が原因だったらしいですね。

しかも、その相手がNEWSの手越祐也さん!?


真相は墓場まで持っていくらしいです。


それから、他に浮気相手の可能性があるのは事務所の社長です。

これに関しての理由は、会社の登記が社長と益若つばささんの2人だけが登記されているというからです。

これだけではなんとも言えませんが。


手越さんとの話は、神宮の花火や六本木といった場所で、一緒にデートしているところを目撃されているみたいです。


このデート説は、ある一般人がツイッターで、

「2人がデートしている」

とつぶやいたのがキッカケだそうです。

まあ、この程度の情報ならあまり信憑性がありませんが。


それにしても、離婚の際の財産分与にはびっくりしました。

慰謝料や養育費、4歳の子どもの親権については明言していませんが、スポーツ紙では親権は益若が持つことになり、

また梅田は益若に財産分与を要求し、2,000~3,000万円で合意したと伝えています。


2,000~3,000万円!!

これはすごいですね。


実はこの額なのは理由があるそうです。

離婚のキッカケの真相の口止め料とも言われています。


益若が暴露されたくなかった内容は、各所で彼女を支援する会社社長や、NEWSの手越祐也との浮気のウワサです。


梅田はTwitterで

「僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください」

と口外できない密約の存在を明かしているので、やっぱり財産分与は口止め料なのでしょうか?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。